BLOG

築地市場&もんぜん通り 獺祭バー 前橋の美容室 イズムフィエット

3/16 イズムのスタッフは美食&美酒ツアーに出掛けました。 ツアーと言っても3人ですが・・・

行き先は築地市場TVでマツコが食べていた、八千代のアジフライを食べる事! AM6.00前橋駅を出発  築地市場には

AM8.30には着いたのですが・・・・もはやもの凄い行列であっとうされた。 大半は噂どうり  中国人が多数の占拠  さすが中国人は

お金持ちみたい40分くらい並んでようやく店内に もちろん注文したのはC定食の 車海老 あじ ほたて のお得な定食¥1400 

満足、満足です。 ちなみに¥3300だすと大車海老に変身するみたい  今度は食べたいな

後はぐるぐる回り桜えびのたまご焼きや茂助のお団子などをゲットしました。 そのあともんぜん通りに・・・・もの凄い人ですねぇ

アメ横より今は凄いような気がする

続いて移動  次の目的は京橋の獺祭バーに行くこと  日本を代表するそして、  あのオバマ大統領にも渡されたという日本酒

獺祭がほぼ全種類飲める5種お試しセットを堪能しました。 獺祭その先へかな? このお酒は四合で3万以上するので買えません!

お試しセットにはその先へが入っているのでどうしても飲みたかったのです   ばんざーい  やばかったです やはり美酒ですね

獺祭バーでお買い上げも出来るせいか 次々にお酒を買いに来るセレブ達にまたもや あっとう!!!

このお酒はプレミアがついてしまい定価の2倍、3倍は当たり前なのです。  しかーしこの獺祭直営店では定価で買えるのですよ

これまたお得感いっぱい  我がスタッフ yutakaもいきよい良く二割三分を買っていました  これも驚き!

マネージャーは獺祭ケーキを購入! ケーキがあるのも凄い

そして帰る準備で東京駅に・・・・前橋で飲み直そうと思っていたら目の前に名酒揃いの居酒屋   すると軽々しくマネージャーは、入ろう

入ろうと   おかげさまで飲みたかった名酒3銘柄を頂いちゃいました  而今 十四代 田酒  これはやばいお酒です 

危険 うますぎる!!!!!!    

八千代

C定

茂助

かき

だっさいバー2

 

だっさい

だっさい飲み比べだっさいケーキだっさいメニュー

 

田酒

 

十四代

 

まぁこんな感じの長くて充実した一日でした。 くだらないブログですいませーん!

前橋市の美容院・美容室 イズムフィエット(ISM Fillette)

ご予約お待ちしております(完全予約制)
027-221-4434
  • 営業時間:平日10:00~19:00(最終受付 カット18:00)
  • 定休日:毎週月曜/第1・第3火曜日
  • クレジットカード:VISA、MasterCard、PayPay
  • 駐車場:あり(5台)
Copyright © 2024 ISM Fillette All rights reserved.

PAGETOP