BLOG

LUKE”S LOBSTER & ART AQUARIUM 前橋市の美容室イズムフィエット

9/5.6と以前から気になっていたアートアクアリウムとロブスターを制覇しに・・・

目的はこの2つなのですが暇だったのでいろいろ行っちゃいました とにかく暑かったため休憩が多かったです。

女子がいるとこうですかね?

最初の目的地はロブスターを食べることLUKE”S LOBSTER 今でも結構並んでてごちゃごちゃ 状態。 でもめちゃくちゃ美味しい 特にパンが(これは僕の主観)

そして休憩 ハワイアンコーヒーアイランドヴィンテージでほんの一息 トーストめちゃくちゃうまい チーズのとろみが抜群です

またまた人気のPABLOPIZZERIA SPONTINIにもミーハー的に行っちゃいました 月曜日はすいてるみたいで比較的並ばずには入れてラッキー PABLOはいままで食べたことがない触感でやばい SPONTINIも負けていません これまたふわふわのピッツァでけっこう食べられてしまう触感ですね

さぁアクアリウム 今度は日本橋コレド室町 こんなに金魚が幻想的に見れて 金魚の水族館ができるほどの種類にビックリ 仕事帰りのOLさんやカップルがたくさん

東京はとにかく楽しみがいっぱい、そして近くにあっていいなぁ しみじみ思う

夜はいいお店に伊勢路と言うお店  いいお店といっても お酒の種類が豊富な事 名酒揃い 而今 十四代 醸し人 飛露喜 森伊蔵 これが揃ってるお店は群馬にはなかなかないですね 久しぶりの而今 十四代はおいしかったです はじめて飲んだ森伊蔵は・・・こんなもん? ファンの方ごめんなさい

あとマネージャーが気に入ったお酒に出会いさっそくネットで注文してしまった

梅の宿あらごしみかん もも も美味しかったですよ

あとは写真でご覧ください 20160907081336DSC_0084DSC_008614732035841871473203594586PABLO1473203580931スポンティーニDSC_0091DSC_00921473203355965147320324575714732035707451473203566364147320354873714732035366861473203533883147320352650514732035168291473203513716147320350994314732035074511473203501996147320349865914732034961511473203480979147320347871114732034655801473203458222147320344245614732034157361473203411140147320340885114732034045251473203401492147320339900314732033525161473203349799DSC_0122伊勢路梅の宿 あらごしみかん 1800ml 【到着後は要冷蔵】 [梅乃宿酒造 奈良県 みかん酒 焼酎・日本酒ベース]

前橋市の美容院・美容室 イズムフィエット(ISM Fillette)

ご予約お待ちしております(完全予約制)
027-221-4434
  • 営業時間:平日10:00~19:00(最終受付 カット18:00)
  • 定休日:毎週月曜/第1・第3火曜日
  • クレジットカード:VISA、MasterCard、PayPay
  • 駐車場:あり(5台)
Copyright © 2024 ISM Fillette All rights reserved.

PAGETOP